2010年06月18日

受刑者と刑務官をパシャ…ブログで公開(読売新聞)

 福島刑務所(福島市)の男性受刑者に面会した知人が昨年7月、カメラ付き携帯電話を面会室に持ち込み、受刑者と立ち会った刑務官を撮影した写真をブログ上で公開していたことが同刑務所への取材でわかった。

 同刑務所は、面会室に携帯電話を持ち込むことを禁止していたが、この後、規則を変更し、貴重品以外の荷物を正門で預かる措置を取った。

 福島刑務所によると、知人は昨年7月下旬、受刑者の面会に訪れた。面会者は、待合室のロッカーに荷物を入れる決まりになっているが、知人はそのまま携帯電話を持ち込み、刑務官が目を離したすきに受刑者と刑務官を撮影。

 受刑者の顔にはモザイクがかかり、刑務官はそのままの形でブログに公開された。別の刑務官が8月下旬、インターネット上で写真を発見した。

 写された刑務官は撮影に気付かなかったという。当時の所長から口頭注意を受けた。

 木内久雄・同刑務所総務部長は「面会者の持ち込み品の管理を徹底し、同種事案の防止に努める」と話している。

<布川事件>再審初公判は7月9日 水戸地裁土浦支部で(毎日新聞)
荒井戦略相「違法な点ない」=事務所費問題―民主・細野氏が説明(時事通信)
通常国会、16日閉幕=本格論戦なく参院選突入(時事通信)
谷垣氏「40台」自民目標議席(スポーツ報知)
追加検査必要は23基=商業原発52基を評価―保安院(時事通信)
posted by ハラダ ジュンイチ at 18:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/a5e2az2/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 13:33

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://mszk3gz.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 05:59

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/myeulfbt/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 05:03

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://hakvnkws.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:40

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://fbpm3yz.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 02:54

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/h1mnqrd/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 05:41

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/jeh9dgh/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 05:56

お姉たまにチ ○ ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ohc0odw.tiki.pupipo.net/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月19日 05:03

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://iNo.bEnTmEn.net/0iddcda/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月20日 06:12

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://tmobezf.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 03:43

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://zk5ojwy.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 02:42
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 02:38
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 16:41
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

